くらし情報『齊藤なぎさ、ハイトーンツインテール&制服姿で教室の窓から笑顔向ける』

齊藤なぎさ、ハイトーンツインテール&制服姿で教室の窓から笑顔向ける

齊藤なぎさ、ハイトーンツインテール&制服姿で教室の窓から笑顔向ける

アイドルグループ・なにわ男子の大西流星が主演を務める、映画『恋を知らない僕たちは』(8月23日公開)の場面写真が14日、公開された。

○■齊藤なぎさ・莉子・志田彩良が誰かに目線を向ける『恋を知らない僕たちは』場面写真

今回公開されたのは、齊藤なぎさ・莉子・志田彩良が演じた同級生の女子高校生チームの場面写真。恋に恋する恋愛迷子の小春(齊藤)のツインテール制服姿や、英二(大西)の幼なじみで天真爛漫なポジティブ女子の泉(莉子)、そして「恋」を知りたい真面目な文学女子の瑞穂(志田)の姿が映し出されている。

直彦(窪塚愛流)に片思い中の小春は、明るい髪色のツインテール姿で教室の窓から笑顔をのぞかせ、泉は教室の片隅でケータイを手に満面の笑みで顔を上げる。図書委員会の瑞穂も本を手にどこか思いを抱えた目線が向けている。3人それぞれの目線の先には誰がいるのか、これからの展開に妄想膨らむカットになっている。

【編集部MEMO】
映画『恋を知らない僕たちは』は水野美波氏による同名コミックの実写化作。中学2年、親友同士の英二(大西流星)と直彦(窪塚愛流)の学校に、英二の幼馴染・泉(莉子)が転校してくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.