くらし情報『山田裕貴「僕も家族ができたので…」 西野七瀬と結婚後に考えたこと明かす』

山田裕貴「僕も家族ができたので…」 西野七瀬と結婚後に考えたこと明かす

山田裕貴「僕も家族ができたので…」 西野七瀬と結婚後に考えたこと明かす

俳優の山田裕貴が16日、都内で行われたNetflix映画『Ultraman:Rising』配信記念特別上映会に小日向文世、早見あかりとともに参加した。

1966年の放送開始以来、57年にわたり全世界で愛され続けている不滅のヒーロー「ウルトラマン」を、シャノン・ティンドルが監督と脚本、CGアニメーション制作を『スター・ウォーズ』『ジュラシックパーク』など、数々のヒット作を送りだしてきた「インダストリアル・ライト&マジック(ILM)」が担当し、「親子」「家族」をテーマに、新たなウルトラマンストーリーを創造している。

山田が声を担当した主人公サトウ・ケンは、野球界のスター選手でありながら地球を守るスーパーヒーロー「ウルトラマン」という役柄。「僕は戦隊モノでデビューし、最近までは『ゴジラ』と戦っていた。自分が『ウルトラマン』になれることがものすごくうれしかった」といい、「僕は父が元プロ野球選手ってこともあってリンクしていた。そこを感じながら、声を入れることができました」と自身の環境が作品に反映できたと振り返った。

山田は今年3月に西野七瀬との結婚を発表。作品になぞらえて「自分にとって1番大事な調和は?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.