くらし情報『北山宏光、単独コンサートでファンに感謝「皆様がいないとステージに立てていない」』

北山宏光、単独コンサートでファンに感謝「皆様がいないとステージに立てていない」

北山宏光、単独コンサートでファンに感謝「皆様がいないとステージに立てていない」

歌手で俳優の北山宏光が15日・16日、単独コンサート「RANSHIN」を東京・有明アリーナにて計3公演開催。さらに全国9カ所での「HIROMITSU KITAYAMA LIVE 2024」開催と、1stアルバム『ZOO』発売(8月26日)を発表した。本記事では6月15日17時30分公演の模様を紹介する。

オープニング映像とともに、ムービング上に鎮座していた銀色の卵が虹色に光る。SFを想起させる映像ののち、宝石のように輝いた卵がパリパリと音を立て、中から北山が登場。大歓声に包まれる中「NE:O era」で開幕する。北山を乗せたムービングは早速前後に動き、会場後方のオーディエンスにもその姿を見せていく。炎や花火を使った演出も盛りだくさんで、アリーナ規模だからこそできる演出と、アリーナとは思えない距離感の近さを両立しオーディエンスを楽しませた。


DeePalsらも登場した「JOKER」では北山はムービングから降り、甘い歌声とともにキレのあるダンスを披露。そんなスタイリッシュなパフォーマンス姿とは一転、MCにて「こんにちは!」と丁寧に各方面に頭を下げた北山は、サングラスを外しながら自己紹介。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.