くらし情報『森川葵、29歳は「精神的に大人になる」 昨年誕生会は浜辺美波がサプライズ』

森川葵、29歳は「精神的に大人になる」 昨年誕生会は浜辺美波がサプライズ

森川葵、29歳は「精神的に大人になる」 昨年誕生会は浜辺美波がサプライズ

女優の森川葵が17日、都内で初著書となるエッセイ『じんせいに諦めがつかない』発売記念会見を行った。この日は森川の29歳の誕生日と重なったが、サプライズでバースデーケーキがプレゼントされると、この1年間の抱負を語っていた。

本書は、雑誌『小説現代』に2年間連載したエッセイを加筆修正し、新たに書き下ろしたものを含めた全26篇を掲載。文章を書くことについてや、女優としての思い、さらには愛猫とのことなど、森川の日常に感じた思いが綴られている。

森川は、登場したケーキに「わーうれしい!」と破顔すると「仕事で会う人が、自分より年齢が下の人が多くなってきたので、そろそろちゃんとした大人としての自覚を持って人と向き合っていくべきだなと思いました。精神的に大人になって29歳の1年間を頑張っていきたいです」と抱負を述べる。

またこれまでの誕生日の思い出を聞かれた森川は「昨年、友達が誕生会をしてくれることになったのですが、そこに浜辺美波ちゃんが来てくれたんです。多忙のなか、友達もみーたん(浜辺)のスケジュールを押さえてくれていたらしくて、すごく幸せな誕生日でした」と『賭ケグルイ』シリーズで共演していた浜辺との交流を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.