くらし情報『EXIT兼近、Xのアカウントを削除した理由明かす「やめよう! ってなった」』

EXIT兼近、Xのアカウントを削除した理由明かす「やめよう! ってなった」

EXIT兼近、Xのアカウントを削除した理由明かす「やめよう! ってなった」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が13日、ABEMAのニュース番組『ABEMA Prime』(毎週月~金21:00~)に出演。Xのアカウントを削除した理由を語った。

○「71万人いるXのフォロワーを全切りした」

13日配信の番組では、企業や個人にかわってSNSの企画や投稿などを引き受ける「SNS運用代行」の仕事に注目した。

この話題を受け、りんたろー。が「もうちょっと早く知っていれば、兼近くんがXをやめていなかったのに」と笑いを誘うと、兼近は「71万人いるXのフォロワーを全切りした」と説明。この理由を「誹謗中傷しているような“ヤバイ人”を見て、『この仲間だと思われたくない。ここに居たくないな』と思い、やめよう! ってなった」と明かした。

続いて、りんたろー。
が「これを聞いて、俺とマネージャーは『めっちゃ病んでるやん』と慰めたんです」と話すと、兼近は「全然気にしてないのに(笑)」と返しつつ、「そもそも僕はXに向いていなくて、頑張ってやっていたんです。りんたろー。さんの投稿をマネしたり、喜ばれるような文章を書いたりしていたら、『兼近の投稿が面白い』と、Xを見てくれるファンが増えていった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.