くらし情報『今田・岡村・又吉“アローン会”継続決定! 徳井への罰則なし「撤回します」』

2018年6月15日 10:36

今田・岡村・又吉“アローン会”継続決定! 徳井への罰則なし「撤回します」

今田・岡村・又吉“アローン会”継続決定! 徳井への罰則なし「撤回します」

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史がパーソナリティを務めるニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00~)の14日深夜の放送で、岡村が部長を務める独身芸人の集い“アローン会”のメンバーが集結。今田耕司とピース・又吉直樹がゲスト出演し、アローン会の今後について話し合った。

アローン会は、幸せを望む独り者の芸人が集まって、現状を好転させていこうという前向きな会。会長の今田、部長の岡村、そして、又吉、チュートリアル・徳井義実の4人で活動していたが、チャラン・ポ・ランタンのももとの"自宅デート"が報じられた徳井が5月に退会した。報道後、彼女ができたらそっとグループLINEから退会するという決まりにも関わらずデートが報じられた徳井に対し、岡村らが厳しく説明を求めていた。

3人が集結した今回の放送では、アローン会について3人が本音でトーク。徳井については、アローンであれば帰ってきてほしいということに。岡村は「僕も言い過ぎたと思っているところが。すごいきつくあたってしまったというのがあるから、帰ってきてくれるのであれば帰ってきてほしい」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.