くらし情報『上戸彩「落ち込む自分がついに…」原菜乃華との初共演で18歳の年齢差を実感』

上戸彩「落ち込む自分がついに…」原菜乃華との初共演で18歳の年齢差を実感

上戸彩「落ち込む自分がついに…」原菜乃華との初共演で18歳の年齢差を実感

女優の上戸彩、原菜乃華が18日、都内で行われた丸亀製麺「丸亀うどーなつ屋」発表会に出席した。

うどん専門店の丸亀製麺は、新メニューとしてうどんでつくるドーナツ「丸亀うどーなつ」を6月25日より販売スタート。それに伴い、上戸彩と原菜乃華が出演している新CM「もっちもちがとまらない!丸亀うどーなつ」編と「二つの味だよ!丸亀うどーなつ」編が発売日から全国で放映スタートする。CMでは上戸と原が同商品を幸せそうに頬張る姿を描き出す。

共演は今回のCMが初めてだという上戸と原。丸亀製麺のCMは何度か出演してきた上戸は「普段は1人で撮っているので原さんとご一緒できると聞いてうれしかったですし、実際にお会いしたら本当に話しやすくて明るく、優しい眼差しで見ていただいてすごく楽しかったです」と好印象も「同じフレームに入って、若い女の子を隣にして落ち込む自分がついに来たなという感じの撮影で本当に落ち込みました(笑)」と年齢差を実感したという。

原は「近くで見ると本当に美しかったですね。ドキドキしながらの撮影でした」と上戸の美しさに驚いたといい、「上戸さんを(丸亀製麺の)CMで見させていただいたので、まさかご一緒できるとは思いませんでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.