くらし情報『指原莉乃、倒れた松井珠理奈を心配「今日どうしてもという気持ちが…」』

2018年6月16日 19:34

指原莉乃、倒れた松井珠理奈を心配「今日どうしてもという気持ちが…」

指原莉乃、倒れた松井珠理奈を心配「今日どうしてもという気持ちが…」

AKB48の53枚目のシングルの選抜メンバーを決める「第10回AKB48世界選抜総選挙」の開票イベントが16日、愛知・ナゴヤドームにて開催中。19時からフジテレビの生中継番組もスタートした。

指原莉乃

番組冒頭、MCの宮根誠司三田友梨佳アナウンサー、ゲストのHKT48指原莉乃ミッツ・マングローブ長嶋一茂が登場し、これまでの感想などを語り合った。昨年3連覇を果たし、4度1位に輝いた指原は、今年は不出馬。「初めてなのでドキドキしてワクワクしながら見ています」と話した。

また、開票イベントに先立って行われたコンサートで倒れたSKE48松井珠理奈について、宮根から「松井珠理奈ちゃんが倒れられたんですけど、やっぱりさっしー、プレッシャーあるよね? 地元で」と聞かれると、指原は「今まで10年間、1位を目指して頑張ってきている。今日どうしてもという気持ちが強いので、心配ですね」と心配した。

その後、宮根は「心配していたんですけど、笑顔でステージに戻ってくれたので、我々も安心しているんですけど」と補足していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.