くらし情報『HKT48矢吹奈子、初選抜入りに感涙「自分には高すぎる順位…びっくり」』

2018年6月16日 20:50

HKT48矢吹奈子、初選抜入りに感涙「自分には高すぎる順位…びっくり」

HKT48矢吹奈子、初選抜入りに感涙「自分には高すぎる順位…びっくり」

HKT48の矢吹奈子が16日、愛知・ナゴヤドームで行われた「第10回AKB48世界選抜総選挙」開票イベントで5万1,620票を獲得し、9位にランクイン。昨年の37位から大きく順位を上げ、初選抜入りを果たした。

HKT48の矢吹奈子

矢吹は「選抜に入りました~! ありがとうございます。第9位という素敵な順位をいただけて、本当に本当にうれしいです」と涙を流して喜び、「一昨年初ランクインして、去年はランクダウンしてしまって、今年はアイドル人生をかけて出ることにしました」と今年の総選挙への思いを明かした。

続けて、「そうしたら第9位という自分には高すぎるというくらい高い順位をいただけて本当にびっくりしているし、ファンのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。「応援してくださったみなさんに奈子を応援してきて良かったなって思っていただけるように、たくさんたくさん努力して、笑顔でいっぱいの一年にしたいと思います」と宣言し、「これからも応援よろしくお願いします!」と笑顔で呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.