くらし情報『古坂大魔王、第1子女児誕生に感激「世界で一番素敵なプレゼント」』

2018年6月18日 07:29

古坂大魔王、第1子女児誕生に感激「世界で一番素敵なプレゼント」

古坂大魔王、第1子女児誕生に感激「世界で一番素敵なプレゼント」

"PPAP"でブレイクしたピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王(44)が17日、自身のツイッターを更新し、妻でタレント・安枝瞳(30)が第1子となる女児を出産したことを報告した。

古坂大魔王

古坂は、愛娘を抱いた2ショット写真を公開し、「今日は父の日。母の日に比べて冷遇されている父の日。しかし、我が娘は…僕に世界で一番素敵なプレゼントをくれました。生命です。産まれました」と喜びの報告。「さすが我が奥さん、超超超安産でした。ありがとう。最高の父の日です」とつづった。

ピコ太郎もツイッターで「きゃー!父の日パパじゃないですかぴ!何ならパパの日父になる訳ですね?なんなら父の日父だしパパの日パパだし!おめでピコぉ!!」と祝福した。

古坂と安枝は、2017年8月に結婚。今年1月に第1子妊娠を発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.