くらし情報『ダレノガレ明美、肉体改造でお尻が変化「セクシーになってモテたい」』

2018年6月20日 15:33

ダレノガレ明美、肉体改造でお尻が変化「セクシーになってモテたい」

ダレノガレ明美、肉体改造でお尻が変化「セクシーになってモテたい」

モデルのダレノガレ明美が20日、都内で行われた「新・RIZAP」発表会に登場。新プログラム「RIZAP ボディスタイリング」に挑戦し、理想のボディに向けて肉体改造中であることを明かした。

ダレノガレ明美

同プログラムは、痩せるだけではなく、理想の身体を目指して専属トレーナーと二人三脚でボディスタイリングを行っていくというもの。「YFB(ゆるふわボディ)」「PPH(プリプリヒップ)」など9つのボディタイプから目標を選び、それに向けて肉体改造していく。ダレノガレは、計算されたボディバランスの「LAB(LAエンジェルボディ)」を選んだ。

5月からプログラムを開始し、すでに効果を実感。「びっくりしたんですが、2、3週間くらいで体脂肪がぐっと下がった」と言い、「もっともっと変わっていく自分の体を見るのが毎回楽しみ。毎日起きた瞬間、自分の体を見るのが楽しくなりました」とうれしそうに話し、「まだまだ変われるんです。
憧れられるような“憧れのがれ明美”になりたいと思います」と笑った。

体脂肪は19%から15%に減り、「15%切ると女性的によくないので増やす」とのこと。体重も聞かれると「今日は43キロ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.