くらし情報『稲垣&香取、南の島で大はしゃぎ! 2人の関係の「超変化!」も明らかに』

2018年6月21日 07:28

稲垣&香取、南の島で大はしゃぎ! 2人の関係の「超変化!」も明らかに

稲垣&香取、南の島で大はしゃぎ! 2人の関係の「超変化!」も明らかに

元SMAPの稲垣吾郎と香取慎吾が出演するノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新CM「氷いれちゃえ」編(15秒・30秒)が、23日より全国で放送される。

サントリービールは、「オールフリー」ブランドを対象に、「氷、いれちゃえ!“キンキンオールフリー”」プロモーションを26日より全国で実施。新CMは南の島を舞台に、稲垣と香取が、氷を入れてキンキンに冷えた「オールフリー」を片手に一足早く夏を満喫するシーンを通じて、“気持ちの良い軽快なのどごし”をよりいっそう楽しめる“キンキンオールフリー”の魅力を伝える。氷を使った香取のドッキリに稲垣が驚くシーンや、常夏の自然を遊びつくす幸せいっぱいの笑顔など、息の合った2人の微笑ましい掛け合いが楽しめる。

海辺の隠れ家で、「オールフリー」が入ったグラスに「氷、いれちゃえ~!!」とどんどん氷を入れていた香取は、ビーチサイドのデッキで昼寝中の稲垣に近づき、「氷、いれちゃえ~!!」と稲垣の襟元にも氷を一つ。「うわぁぁぁぁぁ!!!」と驚き飛び起きる稲垣は、冷たくなった背中を押さえながら、逃げる香取を追いかける。そして、ビーチで氷でキンキンに冷えた「オールフリー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.