くらし情報『海老蔵、麻央さん死去から1年…受け継いだ“愛”あふれるメッセージつづる』

2018年6月22日 07:19

海老蔵、麻央さん死去から1年…受け継いだ“愛”あふれるメッセージつづる

海老蔵、麻央さん死去から1年…受け継いだ“愛”あふれるメッセージつづる

歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が22日、自身のブログを更新。昨年6月22日に妻・小林麻央さん(享年34)が亡くなって1年が経ったことを報告した。

市川海老蔵

海老蔵は「今日です。一年が経ちました」と書き出し、「おはようございます」とあいさつ。「今日も多くの方々が幸せで愛を感じる素敵な1日でありますように」とつづった。

麻央さんが亡くなった際、麻央さんから教わったものは「愛」であり、「今後も教わり続ける」と語っていた海老蔵。日々のブログで麻央さんから受け継いだ「愛」を感じるが、この日も愛あふれるメッセージを送った。

きのう21日には「明日は麻央が旅立ってから一年です」と空の写真を添えて投稿。
「去年の明日もこんな空に似ていましたが、もっと赤くピンクに染まっていました」と麻央さんが亡くなった当日の空を振り返り、「六月の空ってこうなのだなと去年今年で知りました」とつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.