くらし情報『岡村隆史、仲間のISSA結婚にチクリ「軽い裏切り」「事後報告が一番嫌い」』

2018年6月22日 19:39

岡村隆史、仲間のISSA結婚にチクリ「軽い裏切り」「事後報告が一番嫌い」

岡村隆史、仲間のISSA結婚にチクリ「軽い裏切り」「事後報告が一番嫌い」

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(47)が、21日深夜に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00~)に生出演。親交のあるダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSA(39)が一般女性との結婚を発表したことについて言及した。

ナインティナインの岡村隆史

岡村は「我らがISSAが、とうとう年貢の納め時と言いますか…」と切り出し、「まぁびっくりしました。これも軽い裏切りではありましたけど。この間、大阪で会った時にも何にも言ってくれず」とチクリ。「あまりにも手が震えて。最初ニュースで出た時『ウソやろ』と思っていたら」と話した。

そして、ISSAや三浦大知、ダンサーらと作っている“ダンシングヒーローズ”というグループLINEに、ISSAが公式でコメントしたものを投稿したという岡村。
「これ貼っつけたら、グループLINEでのISSAさんのオフィシャルコメントが『あっ!』っていうだけでした」とISSAの反応を明かした。

さらに、「僕は事後報告が一番嫌い。ISSAもまた事後報告ということでしたので、今度会ったときには何かしら罰則を。何らかの罰則は避けられないだろうなと思います」と冗談交じりに話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.