約50名のイチナナライバーが「ミューズ」の初ライブコマースイベントに登場
ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」が6月28日から7月12日にかけて、レキットベンキーザー・ジャパン「ミューズ」の初ライブコマースイベント『ミューズで渋谷を泡だらけにしよう!』を実施する。
○約50名のイチナナライバーが登場
同イベントでは、「17LIVE」で活躍する約50名のイチナナライバーが1週間にわたり、70年の歴史を持つ「薬用せっけんミューズ」の自動ディスペンサータイプである「ノータッチ泡ハンドソープ」を紹介し、販売を促進。今回出演するライバーは、ライブ配信内で雑談や音楽演奏、Vライバーなど多岐にわたるジャンルで活躍しており、配信で培ったコミュニケーション能力を活かして、「泡ミューズ」の販売促進をサポートする。また、ライブコマース期間中の商品販売数に応じて、イベントランキング上位に入賞したライバーには、「ミューズ」の新商品プロモーション広告(渋谷ビジョン広告を予定)への出演権が贈呈される。
出演ライバーはアプリ内イベントページで確認でき、配信スケジュールは、各ライバーのタイムラインやプロフィールページに記載される。
提供元の記事
関連リンク
-
new
キム・ジェウォン&キム・ハヌル出演の韓国ドラマ「ロマンス」1月7日(水)放送スタート!「ロマンス」再会SP番組も2月放送!CS衛星劇場
-
new
“ゆうこす”菅本裕子、産後ダイエットで80キロ→59キロに 実践法を紹介「ほんっっっとに強いし努力家」「すごく参考になりました」
-
new
『DOWNTOWN+』浜田雅功コンテンツ配信 「ごぶごぶ」「浜ちゃんが!」「浜ちゃん後輩と行く 沖縄の旅」など過去作も
-
new
《今年5月に解散のはずが…》中居正広 個人事務所の廃業先延ばしで追われている「最後の仕事」
-
new
日テレ・郡司恭子アナ、第1子出産を報告「穏やかに過ごしています」 今年5月に結婚を発表