くらし情報『京本大我、「20代最後の年を駆け抜けたい」理想通りの1年に SixTONESメンバー間は「丸くなりました」』

京本大我、「20代最後の年を駆け抜けたい」理想通りの1年に SixTONESメンバー間は「丸くなりました」

京本大我、「20代最後の年を駆け抜けたい」理想通りの1年に SixTONESメンバー間は「丸くなりました」

映画『言えない秘密』(6月28日公開)で単独初主演を務める、SixTONESの京本大我にインタビュー。台湾のヒット映画を原案として製作された本作は、音楽大学を舞台に、過去の出来事からトラウマを抱えた湊人(京本)と、どこか謎めいた雰囲気のある雪乃(古川琴音)が運命的な出会いを果たし、次第に惹かれ合う姿を描く。

2024年は本作に加え、ドラマ『お迎え渋谷くん』(カンテレ・フジテレビ系)、ミュージカル『モーツァルト!』とフィールドを越えて主演を務め、目覚ましい活躍が続く京本。そんな各所から引っ張りだこという現在の状況や、20代ラストイヤーを迎えた心境、メンバーとの関係性についても話を聞いた。

○「ずっと憧れていた」映画の主演を20代のうちに叶えられた京本大我

――この数年、ミュージカル出演が続いていた中での映画単独初主演となりました。

ずっと憧れていた映画の主演を、自分が20代のうちにやらせてもらえるというのが奇跡のようで、何なら7〜8年映像作品をまったくやっていなかった時期もあって、主演なんてしばらく無縁だと思っていたくらいなので。本当に感謝しかないです。

――今年は春に主演ドラマ『お迎え渋谷くん』もありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.