中川大志、現役高校生の前で恋の告白「ロックオンしてるから!」
7月6日公開の映画『虹色デイズ』の公開直前イベントが25日、東京・中野の宝仙学園中学高等学校で行われ、佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、中川大志、高杉真宙、横浜流星が出席した。
高校を舞台に、たった一度だけの青春を駆け抜けるちょっとおバカでお騒がせな男子高校生4人の友情と恋を描く本作。主人公となる高校生を、佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星の4人が熱演している。
公開を間近に控えたこの日は、宝仙学園中学高等学校の体育館でイベントが行われ、学生を前にして主演の4人がサプライズ登場。大声援で迎えられた中川は「圧倒されますよね(笑)」と元気が溢れんばかりの高校生たちに目を丸くし、日本対セネガル戦が行われた日とあって、代表のユニフォームを着た学生に目をつけた佐野が「昨日見たでしょ? 惜しかったよね!」と声がけする場面も。本作の話題となり、横浜が「男子高校生のノリを大切にしていたので、男の子も共感できるところがあると思います」とアピールした。
イベントの後半では、4人のキャスト陣と現役男子高校生の本気4番対決を実 施。横浜が反復横幅対決、高杉が似顔絵描写対決、中川がアイウエオ作文、佐野が書道対決に挑み、アイウエオ作文に臨んだ中川が「にじいろ」の順に恋の告白をすることになり、「ニヤニヤしちゃう、ジッと見つめちゃう、いつも君のこと、ロックオンしてるから!」と答えて女子高生から黄色い声が。
4番勝負は2対2で勝敗がつかず、最後は主演の4人と高校生の綱引き対決で勝負を決することとなり、見事にキャスト陣が勝利。冷や汗ものの勝利に佐野は「こんなに強いとは思いませんでした(笑)」と男子高校生の力を認めつつ、「大人の意地を見せちゃいました(笑)」と苦笑いを浮かべていた。映画『虹色デイズ』は、7月6日より全国公開。
提供元の記事
関連リンク
-
new
鳥羽周作シェフが教える、“料理初心者でも失敗しない”簡単チャーハンの作り方「誰でもパラパラになる」「中華鍋とかいらない」 かまいたち山内&濱家も「永遠に食えるかも」と絶賛
-
new
第1子出産の藤田ニコル、先輩ママの鈴木紗理奈に質問→“リアル”な言葉 スタジオどよめく
-
new
「家族旅行なのに義母も一緒!?」夫の無責任な一言に妻が振り回され始めた! 義母は旅行に舞い上がってるけど一緒じゃなきゃダメ!?
-
「VIVANT」「Tシャツ」ファンも必見!?『ハチクロ』から『南極料理人』まで今年も熱い名作リバイバル4選
-
愛犬にメロメロなアン・ハサウェイ&ユアン・マクレガーの“推し恐竜”は?『オークストリートの異変』一家団欒の特別映像