くらし情報『桐谷美玲、三浦翔平との交際質問に「ありがとうございます」と会釈』

2018年6月26日 13:00

桐谷美玲、三浦翔平との交際質問に「ありがとうございます」と会釈

桐谷美玲、三浦翔平との交際質問に「ありがとうございます」と会釈

女優の桐谷美玲が25日、東京・品川ステラボールで行われたエクシング「JOYSOUND MAX PARTY 2018」に登場。ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursらとともに新JOYSOUNDサポーターに就任した。

「JOYSOUND MAX PARTY 2018」に出席した桐谷美玲

カラオケボックス"JOYSOUND"を全国に展開しているエクシングは、最新のカラオケ機種「JOYSOUND MAX2」の発表を含めた同イベントを開催。同イベントでは、今年のJOYSOUNDのサポーターとしてAqoursやFischer’sとともに桐谷美玲の起用を発表し、シークレットゲストとして桐谷美玲がイベントの後半に登場した。

一般客を招いてのイベントということで、大盛り上がりの会場に「この盛り上がりはすごいですね。シークレットゲストが私で大丈夫かな? と不安でしたが、温かく迎えてくださってよかったです」と笑顔を見せて、サポーター就任には「皆さんが楽しむことの身近にあるカラオケのJOYSOUNDのサポーターということで、皆さんと一緒に楽しい空間を作るサポートをしていけたらと思います」と意欲。サポーターに就任したということで、CM撮影にも挑んだという桐谷。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.