くらし情報『ベッキー、交際祝福に感謝「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」』

2018年6月26日 17:36

ベッキー、交際祝福に感謝「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」

ベッキー、交際祝福に感謝「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」

プロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)との交際が明らかになったタレントのベッキー(34)が26日、自身のインスタグラムを更新し、交際を祝福するコメントに感謝した。

ベッキー

ベッキーは、女優の森矢カンナの30歳の誕生日会の写真をアップし、「わ!みんなと同じタイミングで写真載せたかったのに、出遅れてしまいました!森矢カンナ30歳のお誕生日会!おめでとう!」と祝福。「いつも本当にありがとう!素敵な一年がはじまりますように」とメッセージを送った。

続けて、「今日は朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます」と交際を祝福するコメントに感謝し、「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と決意を記した。

ベッキーのSNSには、「ベッキーおめでとう恋愛もお仕事も応援してます」「ベッキー幸せになってね」「交際のニュース、とてもうれしかったです!ベッキーの幸せを心から願ってます」「ベッキーおめでとう素敵な人との恋愛、大切にして幸せになってください応援しています!」などと多くのお祝いコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.