くらし情報『木南晴夏、結婚発覚後初ツイートで『花晴れ』ファンに感謝』

2018年6月27日 00:59

木南晴夏、結婚発覚後初ツイートで『花晴れ』ファンに感謝

木南晴夏、結婚発覚後初ツイートで『花晴れ』ファンに感謝

女優の木南晴夏が26日、俳優の玉木宏との結婚が明らかになってから初めてツイッターを更新した。

木南晴夏

この日、出演していた杉咲花主演のTBS系火曜ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』が最終回を迎え、放送終了後にツイッターを更新。「みんなキラキラしてて大好きです。これからも姉御としてみんなを応援してます!」とつづり、「ご視聴ありがとうございました」とファンに感謝した。

同ドラマで木南は、主人公・江戸川音(杉咲)のバイト先の先輩・紺野亜里沙を演じ、最終回では彼氏のミータン(浜野謙太)にプロポーズされるシーンが登場。劇中でも結婚する展開に、SNS上では「紺野さん(木南さん)おめでとう!!!お幸せに」「リアルでもドラマでも結婚した木南晴夏さん(&紺野さん)…!」「紺野さんなる木南さん公私ともにご結婚おめでとう!!」などと祝福の声があふれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.