くらし情報『槙野とのテレビ電話で乾らW杯代表選手がサプライズ登場! JOY「緊張で汗」』

2018年6月28日 15:21

槙野とのテレビ電話で乾らW杯代表選手がサプライズ登場! JOY「緊張で汗」

槙野とのテレビ電話で乾らW杯代表選手がサプライズ登場! JOY「緊張で汗」

タレントのJOYが28日、オフィシャルブログを更新し、同日にサッカー日本代表の選手たちとテレビ電話で話したことを明かした。

タレントのJOY

槙野智章選手と親交が深いというJOY。「今朝ブラジル戦を観ている時に連絡が来たので、電話してみたのよ」と軽い気持ちだったようだが、思わぬ展開が待ち受けていた。

「そしたらまさかのテレビ電話に切り替えてきた。笑」。そこには、槙野や吉田麻也のほか、乾貴士、原口元気、岡崎慎司もいたらしく、「軽く話をしようと思っただけだったのに、他にも乾選手、原口選手、岡崎選手などもいて緊張でだいぶ汗をかきました。笑」と当時の状況をつづる。

JOYは、フジテレビ系ワールドカップ中継番組の応援サポーターズメンバーの一人。3歳の頃からサッカーをはじめ、中学時代には群馬県選抜にも選ばれた実力の持ち主で、現在は自身が立ち上げたフットサルチーム・FCゴーストでキャプテンとしてプレーを続けている。

「1戦目、2戦目の感動を伝えつつ、今夜のポーランド戦はフジテレビで俺も盛り上げますって事もしっかりアピールしておきましたよ」「チームの雰囲気はとてもいいそうです!」と報告し、「今夜のポーランド戦、本当に楽しみです!みんなでサムライブルーを応援しよう!不可能なんてないぜ!頑張れニッポン!頑張れまーーーーーーーきのっ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.