くらし情報『木南晴夏の『花晴れ』『ヨシヒコ』意識した結婚報告にファン歓喜』

2018年6月29日 11:57

木南晴夏の『花晴れ』『ヨシヒコ』意識した結婚報告にファン歓喜

木南晴夏の『花晴れ』『ヨシヒコ』意識した結婚報告にファン歓喜

俳優の玉木宏(38)と女優の木南晴夏(32)が29日、公式サイトとインスタグラムで結婚したことを発表。木南は、出演したTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』とテレビ東京系ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズを意識したメッセージでファンを喜ばせた。

玉木宏と木南晴夏

木南はインスタグラムとツイッターで「諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい」と謝罪した上で、「先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました」と報告。「たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます」と祝福に感謝した。

そして、「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」と『花のち晴れ』と『勇者ヨシヒコ』を意識したメッセージ。

木南のユーモアあふれる結婚報告に、「ご報告の文面もステキです」「最後が面白すぎました!」「紺野先輩も木南さんも、おめでとうございます!!!!たくさんタコパしてくださいね」「愛しのひーたんとたーくさんタコパしちゃって下さい」「たまには愛莉とメグリンも一緒に」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.