くらし情報『ゲス極・さとうほなみ、初のソロラジオ番組 - 夏木マリと飲みトーク』

2018年6月29日 13:30

ゲス極・さとうほなみ、初のソロラジオ番組 - 夏木マリと飲みトーク

ゲス極・さとうほなみ、初のソロラジオ番組 - 夏木マリと飲みトーク

ロックバンド・ゲスの極み乙女。のドラマー"ほな・いこか"としても活動する女優のさとうほなみが、7月15日にTBSラジオで放送される『さとうほなみの 今夜、一杯ご一緒していただけませんか?』(20:00~21:00)に出演することが決定した。

ゲスの極み乙女。メンバーの一員としてはラジオ出演経験があるさとうだが、ソロでのラジオ番組は初となる。さとうは東海テレビ・フジテレビ系ドラマ『いつまでも白い羽根』に出演するなど、女優として活動の場を広げている。

この番組はお酒が大好きだというさとうが、普段なら緊張して話すことができない人物をゲストに迎えて、一緒に酒を飲みながらトークし、親交を深めるというものだ。さとうが会いたかったゲストは、女優の夏木マリ。酒の力を借りつつ、音楽やトークを展開していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.