くらし情報『磯村勇斗、こめかみに銃をあて…死に呑みこまれる青年役『若き見知らぬ者たち』特報』

磯村勇斗、こめかみに銃をあて…死に呑みこまれる青年役『若き見知らぬ者たち』特報

磯村勇斗、こめかみに銃をあて…死に呑みこまれる青年役『若き見知らぬ者たち』特報

俳優の磯村勇斗が主演を務める、映画『若き見知らぬ者たち』(10月11日公開)のメインビジュアル2種と特報が4日、公開された。

同作は『佐々木、イン、マイマイン』(20年)で新人賞を総なめにした内山拓也監督の商業長編デビュー作。内山監督の身近に起こった事件からインスパイアされた題材をもとに、徹底したリアリティを追求したオリジナル脚本によって製作されたという。
○映画『若き見知らぬ者たち』メインビジュアル&特報公開

この度、解禁された特報は、遠い青い空の下でただひたすらと自転車をこぐ主人公・彩人(磯村)が映し出された、「ひとりの名もなき若者が死んだ。」という冷たいテロップと共に「彩人、死んじゃった」というセリフで始まる。

その後、まっすぐ伸びた廊下を歩く2人の警官の後ろ姿、紛雑としたキッチンで食事をとる一家、うつろで生気のない青年、くちづけを交わす男女、陽気に騒ぐ若者たち、夜の闇を切り裂くパトカーの赤色灯、頭を抱えてうずくまる女、苛立つ男、銃のハンドサインをむける彩人の弟・壮平(福山翔大)の姿が次々と連なり、夜の帳が下りる街並みを背景に「何が彼を殺したのかー。」というキャッチコピーが映し出される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.