くらし情報『中川大志の怪演が話題! au新CMで高杉&細杉くんの運動神経が明らかに』

2018年7月2日 00:20

中川大志の怪演が話題! au新CMで高杉&細杉くんの運動神経が明らかに

中川大志の怪演が話題! au新CMで高杉&細杉くんの運動神経が明らかに

俳優の神木隆之介、中川大志、女優の松本穂香が出演するauのテレビCM「意識高すぎ!高杉くん」シリーズの「シュート」編が、2日より全国で放映開始される。

新CMは、体育館でバスケットボールのレイアップシュートをする3人のストーリー。先陣を切ってシュートを放つもゴールに弾かれてしまう高杉くん(神木)に続き、同じく細杉くん(中川)のボールもゴールに弾かれてしまう中、ひとりきれいにシュートを決める松本さん(松本)。再度シュートを放つ高杉くんと細杉くんだが、どちらのボールもゴールに弾かれてしまう。再三挑戦しても、松本さんのようにはゴールが決まらず、「ハァハァ」と息を切らし、2人は壁にもたれる。

そして、「3回に1回の成功率…」と高杉くんが話すと、細杉くんは「わずか3割、不甲斐なし」と髪をなびかせる。すると、高杉くんが「かたやピタットプランときたら・・・」と突然auのチラシを取り出し、細杉くんは“約8割が安さ実感、auピタットプラン”のナレーションに「正しくは8割1分2厘」と訂正を入れる。そんな、3割しかシュートの決まらない3人の様子を通じて、約8割の方が安さを実感した「auピタットプラン」の魅力を訴求していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.