くらし情報『関ジャニ安田、脳腫瘍摘出と骨折を公表「順調に快方に向かっております」』

2018年7月2日 22:14

関ジャニ安田、脳腫瘍摘出と骨折を公表「順調に快方に向かっております」

関ジャニ安田、脳腫瘍摘出と骨折を公表「順調に快方に向かっております」

アイドルグループ・関ジャニ∞の安田章大(33)が、昨年2月上旬に「髄膜腫」という良性の脳腫瘍の摘出手術を受けていたことが2日、わかった。所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。手術は無事に成功し、現在も経過は良好だという。

また、今年4月9日に立ちくらみが原因で誤って転倒してしまい、背中と腰に全治3カ月の骨折を負っていたことも公表。渋谷すばるの脱退会見を安田が欠席したのは、この骨折が原因だったと明かした。

そして、当時公表を差し控えていた理由を、「関ジャニ∞が7人から6人になることでファンの皆さま、関係者の皆さまが様々な思いを抱く事を考えたときに、このタイミングでこれ以上のご心配をおかけするべきではないという判断からです」と説明。

今回公表したことについては「安田の体調は順調に快方に向かっておりますが、皆様よりご心配の声を多数頂戴しておりますため、きちんと現状をお伝えし、ご安心いただくべきであると考えたことによるものです」と伝えた。

現在の状態は「骨折は順調に回復してるものの完治するまでには至っておりません」とのこと。
7月15日からスタートする全国ツアー「KANJANI’SEIGHTERTAINMENT GR8EST」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.