くらし情報『沢尻エリカ、浴衣姿で無邪気にはしゃぐ!「可愛すぎる」とスタッフも虜に』

2018年7月3日 04:00

沢尻エリカ、浴衣姿で無邪気にはしゃぐ!「可愛すぎる」とスタッフも虜に

沢尻エリカ、浴衣姿で無邪気にはしゃぐ!「可愛すぎる」とスタッフも虜に

女優の沢尻エリカが出演するサントリーチューハイ「ほろよい」の新テレビCM「ほろよい色の夏」編が、3日から全国で放送される。

新商品「ほろよい 冷やしパイン」の発売に合わせて開始される新CMでは、大人かわいい浴衣姿の沢尻が登場。冷やしパインを持った沢尻が、キュートなアップスタイルの後れ毛を揺らしながら夏祭りの屋台を訪れる。そして、お目当てのヨーヨー釣りの屋台へ駆け出す沢尻。短い夏を存分に楽しもうと無邪気にはしゃぐ姿がかわいらしいCMとなっている。

夏祭りの屋台セットで射的を見事命中させ大喜びするなど、お祭りの雰囲気を楽しんだ沢尻。今回で7度目の撮影となる「ほろよい」の撮影現場はお馴染みのスタッフたちに囲まれ、和やかな雰囲気で行われた。本番の撮影では、無邪気に屋台のヨーヨー釣りへ駆け寄る姿や、思わず途中でヨーヨーを落としてしまった時の悔しそうにする表情などに、監督やスタッフから「かわいすぎる」という声が上がり、現場スタッフも虜にしていたという。


沢尻は、夏祭りの楽しみについて「浴衣を着て夏祭りに行き、屋台とかを眺めると「夏だなあ」と夏らしさを感じられるのが好きですね」とコメント。また、夏祭りの屋台で好きなものを聞かれると「屋台は食べるものからヨーヨーとかまで何でも好きなんですが、ゲーム系は小さいころから大好きで見つけたらずっとやっていましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.