くらし情報『乃木坂46白石麻衣、さらし姿で和太鼓演奏! マメつぶれるも笑顔で続行』

2018年7月3日 07:00

乃木坂46白石麻衣、さらし姿で和太鼓演奏! マメつぶれるも笑顔で続行

乃木坂46白石麻衣、さらし姿で和太鼓演奏! マメつぶれるも笑顔で続行

アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣とスカバンド・東京スカパラダイスオーケストラが出演するキリンビール「氷結」の新CM「あたらしくいこう 2018 和太鼓」編が、3日より放送される。また、WEBムービーも公開される。

CMでは、白石が東京スカパラダイスオーケストラが奏でる「Paradise Has No Border」に合わせて、大胆なさらし姿で和太鼓の演奏を披露。本格的に和太鼓を演奏するのは初めてという白石は、忙しい合間をぬって練習し、和太鼓講師から「素晴らしいセンスを持っています!」と称賛された。撮影中、練習で手にできていたマメがつぶれてしまうハプニングもあったが、笑顔で太鼓を鳴らし続ける白石に現場は感動。東京スカパラダイスオーケストラも「そのガッツに感動しました」とコメントした。

撮影を終えた白石は「今回の撮影を終えた後の達成感はすごかったです!」と語り、「大きい和太鼓演奏に挑戦しているので、その迫力を皆さんに見てほしいです」とアピール。「現場では監督をはじめ周りのスタッフさんがとても優しかったですし、東京スカパラダイスオーケストラの皆さんもとても優しくてすごく気さくに話しかけてくださって、CM撮影自体とても楽しく撮影させていただけました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.