くらし情報『新婚のLiLiCo、幸せ太りで8キロ増! 子作り奮闘中も「おめでたではない」』

2018年7月3日 13:03

新婚のLiLiCo、幸せ太りで8キロ増! 子作り奮闘中も「おめでたではない」

新婚のLiLiCo、幸せ太りで8キロ増! 子作り奮闘中も「おめでたではない」

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが3日、都内で行われたカフェ・ベローチェ「冷感研究室」記者発表会に、元でんぱ組.incの最上もがと共に出席。ムード歌謡コーラスグループ・純烈の小田井涼平との結婚で幸せ太りしたことを告白した。

LiLiCo

今年4月2日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』で、昨年結婚していたことを生発表したLiLiCo。この日も幸せオーラ全開で「体サイズアップしました、最近。おめでたではないですよ、ただ太っただけです。6キロ太りました。聞かれる前に言っておこうかなと」と自ら打ち明け、「付き合ってから徐々に、もっと言えば8キロです。幸せで太りました」と笑顔で語った。


また、子作りについて「子供って予定ってたぶんできないんですよ。授かり婚って素晴らしい言葉だなと思って。トライしてますけどなかなか難しいです。もしできていたらすぐ言います。聞きたくなくてもすぐ言いますから!」と話し、「ほしいですもん。ミニ小田井、ミニLiLiCo。初めてこの人の子供ほしいなって思ったので、もうちょっとトライします」と改めて願望を告白した。

会見では、7月3日~8月31日に全国173店舗のカフェ・ベローチェで実施する「冷感研究室」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.