くらし情報『木梨憲武、日本代表の敗戦に「ここからはコロンビアを応援しましょう」』

2018年7月3日 21:00

木梨憲武、日本代表の敗戦に「ここからはコロンビアを応援しましょう」

木梨憲武、日本代表の敗戦に「ここからはコロンビアを応援しましょう」

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が3日、元AKB48の高橋みなみがパーソナリティーを務めるTOKYO FMのラジオ番組『高橋みなみのこれから、何する?』(毎週月~木曜13:00~14:55)にゲスト出演し、ワールドカップ・ロシア大会について語った。

とんねるずの木梨憲武

帝京高校サッカー部出身である木梨は、高橋から「昨日の日本対ベルギーはご覧になりましたか?」と問われると、「もちろんです」と即答。先日まで自身の個展が開かれているイギリス・ロンドンを訪れていたため、時差に苦しみながらも、日本戦以外の試合もチェックしていることを明かした。

ワールドカップ・ロシア大会 決勝トーナメント1回戦でベルギー代表と激闘を繰り広げた日本代表については、「残念ね。本当に惜しかったね」と述べ、「FIFAのランキングは大きく違うけど、同じレベルでサッカーをできているし、戦術も上手く固まっていたんだけど」と分析した。さらに「この番組に来る前にもう1回、代表戦、見直しましたから。『これ、2点入っちゃったからこういうことになったのかな』とかさ。分析しながら」と話す。


さらに「今回のワールドカップって(日本代表の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.