くらし情報『二宮和也、篠原涼子に素でツッコミ!? 「麦とホップ」和やか新CM』

2018年7月4日 04:00

二宮和也、篠原涼子に素でツッコミ!? 「麦とホップ」和やか新CM

二宮和也、篠原涼子に素でツッコミ!? 「麦とホップ」和やか新CM

アイドルグループ・嵐の二宮和也と、女優の篠原涼子が出演する「サッポロ 麦とホップ」の新 TVCM「それだけでうまい夏篇」が7日から全国で放映される。

同商品は「サッポロ 麦とホップ The gold」を3月にリニューアル。CMでは、”麦”と"ホップ"だけでつくることにこだわり続けてきた味について、2人がストレートに伝えていく。

CMでは素材の持ち味を活かした夏のおつまみ“焼き枝豆”を手に、「麦とホップ」を楽しむ二宮と篠原を描く。“麦”と“ホップ”だけでつくられた「麦とホップ」の魅力を語る二宮を前に、篠原は待ち切れずにおいしそうな焼き枝豆をパクリ。さらに乾杯も忘れて「麦とホップ」を飲んでしまい、「うまい!」と叫ぶ篠原に、二宮からすかさずツッコミが入る。最後には二宮も「麦とホップ」を飲んで「うまい!」とご満悦になる。

撮影前から「麦とホップ」と焼き色のついた枝豆を前に、待ちきれない様子の篠原は、「麦とホップ」を飲む素振りをみせたり、枝豆の香りを嗅いだりしては、二宮から「待って!まだまだ!」とツッコミが 入るなど、和やかな雰囲気。その姿が楽しそうなあまりに、そのままそっと撮影がスタートした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.