くらし情報『はるな愛、10キロ減のダイエットに成功! ビフォーアフター写真公開』

2018年7月5日 13:55

はるな愛、10キロ減のダイエットに成功! ビフォーアフター写真公開

はるな愛、10キロ減のダイエットに成功! ビフォーアフター写真公開

タレントのはるな愛(45)が4日、自身の公式ブログを更新し、マイナス10キロのダイエットに成功したことを報告した。

過去にテレビ番組で20歳年下男性との交際~破局の末、MAX20キロもの激太りを告白していたはるな愛だが、このままではと一念発起。昨年末より食事のカロリーコントロールを中心としたダイエットに取り組み、ダイエットに成功した。

ブログでは「私が以前ブログでも宣言させてもらった、2017年11月から本格始動した私のダイエットの結果…
やっと報告できます!! 私が痩せることができた理由も解禁しちゃうよ」と書き出し、「始まりは去年の秋…【体重】69.5kg【ウエスト】100cmほんとに今みたら自分でも恥ずかしい…」と、ダイエット前の写真を公開。「ミスインターナショナルクィーンのときに着てた宝物のドレスもこんな感じ…」と振り返った。

そして、「『これじゃダメだ』と思って、いろんな人に相談したの。それで始めたのがコレ!もぎたて生スムージーご飯をコレに置き換えたり、お腹空いたなって思ったら、おやつ代わりに飲んだりしました」と説明し、「できるときは夜ご飯と置き換えてスムージー。毎日1回はスムージー飲む!そんな生活をしてたら、-10.4キロ達成したよ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.