くらし情報『岡村隆史、よゐこ有野の“恋愛スキルが低すぎる”指摘に「コノヤロー!」』

2018年7月6日 12:12

岡村隆史、よゐこ有野の“恋愛スキルが低すぎる”指摘に「コノヤロー!」

岡村隆史、よゐこ有野の“恋愛スキルが低すぎる”指摘に「コノヤロー!」

お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史(48)が、5日深夜に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00~)に生出演。今月3日に48歳の誕生日を迎えた岡村は、独身卒業に向けてあらためて決意を語った。

ナインティナイン岡村隆史

今回、リスナーから、ラジオ番組でよゐこ有野晋哉ココリコ遠藤章造が、岡村が部長を務める独身芸人の集い“アローン会”の話題をしていたという情報が寄せられた。

有野が「アローン会の中でも岡村君だけ質が違う。モテてない」と指摘し、遠藤も「確かに。今田(耕司)さんはいつでもできそうだけど選んでいるだけって感じ」と同調していたと伝えられると、岡村は「なにおー!」とひと言。また、有野が「岡村は無理」「アローン会は世の40近い芸人と比べて恋愛スキルが低すぎる」とダメ出ししていたと教えられ、岡村は「コノヤロー! こういうことを言うてたら、いつかほんまに目にもの見せてやるからな」と悔しそうに話した。

そして、「いい報告できたらええなと思いますけど。もう48ですからね。あと2年で50歳。オリンピックどさくさ婚ということに関して言うと、48になった瞬間からが勝負。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.