くらし情報『ゆず広島公演中止、フジ『極タウン』一部差し替え 西日本豪雨影響』

2018年7月7日 14:44

ゆず広島公演中止、フジ『極タウン』一部差し替え 西日本豪雨影響

ゆず広島公演中止、フジ『極タウン』一部差し替え 西日本豪雨影響

西日本を中心とする豪雨被害を受け、各所に影響が出ている。フォークデュオ・ゆずは、7・8日に予定していた広島公演の中止を発表。フジテレビ系で7日(19:00~21:00)に放送されるバラエティ番組『世界!極タウンに住んでみる 2時間SP』は、内容を一部差し替えることを決めた。

ゆず北川悠仁(左)と岩沢厚治

ゆずは、7・8日の2日間、広島グリーンアリーナでコンサートを開催する予定だったが、被害状況や交通機関の混乱などを受け、両日とも中止することを決定。振替公演ができる会場スケジュールがないため、延期ではなく、中止となった。

ゆず北川悠仁は、自身のInstagramで「お客様の安全を第一に考えた結果の判断です。楽しみにしていたゆずっこたち、本当にごめんなさい。でも、必ずなにかしらの形で、広島に歌を、エールを届けに帰ってきます!どうか待っていてください」とメッセージを寄せた。

フジ『世界!極タウンに住んでみる 2時間SP』では、「セルビアにある川のど真ん中の家に泊まってみる」というVTRを放送予定だったが、川が増水するシーンなどがあることから、別のVTRに差し替えることになった。

今夜の放送では、中国の断崖絶壁の村や、イギリスの100%幽霊が出る家に番組ディレクターが“住んでみる”模様を放送。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.