くらし情報『松浦亜弥が第2子妊娠、夫のw-inds.橘慶太「もうすぐ二児の父親に」』

2018年7月8日 10:22

松浦亜弥が第2子妊娠、夫のw-inds.橘慶太「もうすぐ二児の父親に」

松浦亜弥が第2子妊娠、夫のw-inds.橘慶太「もうすぐ二児の父親に」

歌手の松浦亜弥(32)が第2子を妊娠していることがわかった。夫で3人組ユニット・w-inds.の橘慶太(32)が7日、自身のツイッターで「私もうすぐ二児の父親になります」と明かした。

松浦亜弥

橘は「w-inds. Fes お陰様でめちゃめちゃ盛り上がりました!出演アーティストが皆んなスキルが高くてかっこ良くていい子達過ぎでさらに大好きになりました!足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!」と、7日に開催した「w-inds. Fes」について参加アーティストやファンに感謝。

続けて、「そして、私もうすぐ二児の父親になります。今後もどうぞよろしくお願い致します」と妻・松浦の妊娠を報告した。

2人は2013年8月に結婚し、2014年12月に第1子となる長女が誕生した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.