くらし情報『高橋ひかる、先輩・武井咲のモノマネ披露した石出奈々子に「似てないです」』

2018年7月10日 09:30

高橋ひかる、先輩・武井咲のモノマネ披露した石出奈々子に「似てないです」

高橋ひかる、先輩・武井咲のモノマネ披露した石出奈々子に「似てないです」

女優の高橋ひかるとタレントの石出奈々子が9日、都内で行われた2018年JTBグループ イメージキャラクター発表会に出席した。

2014年8月に開催された「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で8万1,031通の応募からグランプリを獲得し、現在はドラマやCMなどで活躍中の高橋ひかる。7月11日から日本テレビ系でスタートするドラマ『高嶺の花』では民放ドラマデビューも果たす。その彼女が、2018年JTBグループのイメージキャラクターに起用され、その発表会に登場したこの日はWEB PRプロモーション大使に就任した。

JTBの高橋広行社長からタスキをかけられた高橋は「10代としてSNSは身近にありますので、旅行に行かない人もよく行く人にも旅の魅力を発信して精一杯PRしたいと思います」と意欲。旅行会社・JTBのイメージキャラクターということで、行きたい旅行先を問われると「海外に行ったことがないので、海外に行ってみたいと思います。日本だと食べることが大好きなので、北海道に行って海鮮料理を食べてたいですね」と食材が豊富な地域に興味を示していた。

イベントの途中からは、スペシャルサポーターの石出奈々子も登壇。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.