くらし情報『吉沢亮&新木優子、ランジェリー広告再現! Nissy主題歌『あのコの、トリコ』予告』

2018年7月11日 06:00

吉沢亮&新木優子、ランジェリー広告再現! Nissy主題歌『あのコの、トリコ』予告

吉沢亮&新木優子、ランジェリー広告再現! Nissy主題歌『あのコの、トリコ』予告

俳優の吉沢亮主演の映画『あのコの、トリコ』(10月5日公開)の予告映像が11日に公開され、歌手のNissy(西島隆弘/AAA)が主題歌を務めることが明らかになった。

同作は、白石ユキによる同名コミックを実写映画化。メガネ男子の頼(吉沢)が、「将来スーパースターになる」と誓い合った幼なじみで人気モデルとなった雫(新木優子)、人気俳優になった昴(杉野遥亮)の高校に転入し、才能を開花させていく、三角関係ラブストーリーとなる。芸能界を舞台にしたラブストーリーに、若手の注目俳優陣が集まった。

吉沢本人がナレーションを務める予告映像では、地味で冴えない主人公・頼に扮し、新木演じるヒロイン・雫の夢を叶えるために献身的に尽くす吉沢の姿が。 頼が覚醒しメガネを外すシーン、原作の中でも圧倒的な人気を誇るという頼と雫のランジェリー広告撮影シーンも再現した。

さらに、頼と雫の水族館デートで頼がずぶぬれになる一幕や、目に涙を浮かべる雫のウエディングドレス姿、昴(杉野)が雫を抱きしめるシーンなど、頼、雫、昴3人のそれぞれの想いが溢れ出た映像に仕上がっている。

予告映像では、Nissyが作詞作曲を手がけた楽曲「トリコ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.