くらし情報『有村架純、CMの共演者とアイコンタクト「頑張りましょう!」』

2018年7月11日 10:30

有村架純、CMの共演者とアイコンタクト「頑張りましょう!」

有村架純、CMの共演者とアイコンタクト「頑張りましょう!」

女優の有村架純が10日、都内で行われた東芝のノートパソコン「dynabook」新CM発表会に出席した。

ノートパソコン「dynabook」シリーズやIoTサービスを展開する東芝クライアントソリューションは、CMキャラクターに有村架純を起用した新CM「dynaboo「採用面接」」編をこの日から放映開始。有村が採用面接を受ける志望者役を熱演しており、有村のコメントをフックに同シリーズの特長を訴求していく内容となっている。

CMで着用したスーツ姿で登場した有村は「キャリアウーマンという設定だったので、スーツを着るのも新鮮だったし、新人さんとは違った気持ちで撮影できたので楽しかったです」とCMで演じたキャリアウーマン風のキャラクターに満足げで、「短いバージョンを何本か撮影させてもらいました。ちゃんとポイントとなるワードをしっかりと印象づけることができたと思います」とCMの出来には自信。CMでも登場したdynabookの新シリーズについては「すごいですよね。もうパソコンの前で顔を認証してから1~2秒してすぐにインできたのでビックリしちゃいました」と最新の機能に驚いた様子で、イベント中には一日社員に任命され、同社のダイナブック事業部働き方改革推進室の室長に就任して「各企業様が働き方の改善策を練っている途中だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.