くらし情報『鈴木亜美、1歳半の長男から「バアバ」と呼ばれて「ショック!」』

2018年7月11日 11:00

鈴木亜美、1歳半の長男から「バアバ」と呼ばれて「ショック!」

鈴木亜美、1歳半の長男から「バアバ」と呼ばれて「ショック!」

歌手の鈴木亜美が10日、東京・神宮前のBA-TSU ART GALLERYで行われたホットヨガスタジオ LAVAとエイベックスのプロジェクト「ジューシーフェイスヨガ」のイベントに出席した。

全国に店舗を展開する業界最大手ホットヨガスタジオLAVAとエイベックス・ビューティーメソッドが展開するコラボレーションプロジェクト「ジューシーフェイスプロジェクト」。その記念イベントにスペシャルサポーターの鈴木亜美が登場し、講師の指導の元、一般客とともに"ジューシーフェイスヨガ"に挑戦した。

産後からヨガやピラティスをスタートしたという鈴木は「出産前はジムに通っていましたが、今はそういう時間もとれないので1時間の中で身体に無理のないように出産後から始めました」と育児の合間にヨガに勤しんでいるという。体調の変化については「変わりましたね。特に骨盤が開いたりして腰痛がすごかったんですが、それも治ってきましたし肩こりや首の痛みも治りました」と実感。また、ヨガの魅力を「普段深呼吸してないと気づくんです。息も止まっている時があって、気づいたら浅く呼吸しているんですよ。
年齢を重ねていく度に頭にも酸素が回っていなくてイライラしがちですが、深呼吸して身体をストレッチさせるとすごい助かりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.