くらし情報『A.B.C-Z橋本&河合、再演舞台で役の入れ替えに挑戦 山下リオとのキスシーンも』

2018年7月11日 11:00

A.B.C-Z橋本&河合、再演舞台で役の入れ替えに挑戦 山下リオとのキスシーンも

A.B.C-Z橋本&河合、再演舞台で役の入れ替えに挑戦 山下リオとのキスシーンも

アイドルグループ・A.B.C-Zの橋本良亮と河合郁人が10日、東京・TBS赤坂ACTシアターで行われた音楽劇『コインロッカー・ベイビーズ』の公開フォトコール&囲み取材に、山下リオ、シルビア・クラブ、ROLLYらとともに出席した。

同舞台は、村上龍原作の同名小説を音楽劇にしたもので、コインロッカーに置き去りにされたハシとキクの葛藤や屈服、反抗、逃走などの姿で今日の若者を表す、激しくも切ない物語となっている。2016年の初演時は橋本がハシ、河合がキクを演じたが、「お互いの役に挑んでみたい」という2人の強い思いから、今回は公演日によってお互いの役を入れ替わって演じるというWキャスト制となった。

再演されることについての心境を聞かれると、河合は「うれしいですね。前回やったときにものすごい達成感というか、自分たちの力になったなと感じたので、またやりたいって終わってすぐにはっしー(橋本)と言っていました」と回顧。橋本は「役を交換したいって言ったんですけど、やっちまったなって思ったんです」と吐露して笑いを誘いつつも、「でも楽しいですよ。本当にキク役をやりたかったので」と声を弾ませた。

さらに、役の入れ替えに挑戦することについて橋本は「やるにあたって" A.B.C-Zはすごいな"って思われたいんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.