くらし情報『HiHi Jets&東京B少年、生ライブでサマステPR「1番の盛り上がりに」』

2018年7月12日 20:24

HiHi Jets&東京B少年、生ライブでサマステPR「1番の盛り上がりに」

HiHi Jets&東京B少年、生ライブでサマステPR「1番の盛り上がりに」

ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsと東京B少年が12日、東京・六本木ヒルズで行われた「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」(7月14日~8月26日)の開幕直前アリーナライブイベントに登場。集まったファン1,000人を前に楽曲を披露した。

ライブでは今年のテーマソング「みなみなサマー」や、King & Princeの楽曲「シンデレラガール」など、全7曲を披露。野外でのステージで行われたため、メンバーたちも汗だくになり、HiHi Jetsの高橋優斗は「テレ朝がサウナ状態です」と話し、「汗が目に入ってコンタクトがずれて、皆さんがかわいく見えます」とファンに向けてあいさつすると、メンバーからはツッコミの声が飛んでいた。

また、東京B少年の那須雄登が「去年は僕たち、(Mr.)KINGと一緒にやらせていただいたので安心感があったんですが、今年は僕たちしかいないので、本当に責任感を感じますね」と心境を明かし、「期待以上のものが返せるように、テレ朝、そして日本の夏を盛り上げられるように頑張るので、応援よろしくお願いします」と力強く語った。

そして、HiHi Jetsの井上瑞稀も「SUMMER STATIONを過去1番の盛り上がりにしたいんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.