くらし情報『知英、セクシードレスで美背中&美脚披露! 故郷の映画祭で2000人魅了』

知英、セクシードレスで美背中&美脚披露! 故郷の映画祭で2000人魅了

2018年7月12日 23:54
 

知英、セクシードレスで美背中&美脚披露! 故郷の映画祭で2000人魅了

女優の知英が、主演映画『殺る女』(10月27日公開)を引っ提げ凱旋帰国し、12日に韓国で行われた「プチョン国際ファンタスティック映画祭」のレッドカーペットに登場した。

知英が「プチョン国際ファンタスティック映画祭」のレッドカーペットに登場

『殺る女』は、日本、韓国、アメリカ、フィリピン、タイ、デンマークと各国のトップススターが競演している日米合作映画。公開に先駆け、知英が同映画祭に凱旋帰国し、駿河太郎宮野ケイジ監督と共にレッドカーペットを歩いた。

猛暑の中、知英は美背中を大胆に露出し、美しい脚のラインが透けてみえるセクシーなドレスで、日頃から運動で鍛えた美ボディを披露。かつて韓国で活動していた頃のあどけない少女の姿から、大人の女性へと成長した姿で現地の報道陣・観客2000人を魅了した。

知英は「故郷の韓国の大きい映画祭に参加できて光栄です。レットカーペット歩くときにみんなからジヨンこっち見て! 後ろ振り向いて!と声掛けてもらって、有り難かったです。久々韓国に来てファンの皆さんに会えたことが何より嬉しいです。レッドカーペットは、4月の沖縄映画祭以来ですが、あの時は雨で皆さん大変でしたが、今回は故郷韓国で、天候にも恵まれて嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.