くらし情報『ピース綾部のNY生活密着動画が公開! 英語に苦戦「思っていた1000倍大変」』

2018年7月13日 04:00

ピース綾部のNY生活密着動画が公開! 英語に苦戦「思っていた1000倍大変」

ピース綾部のNY生活密着動画が公開! 英語に苦戦「思っていた1000倍大変」

昨年10月にハリウッドスターになることを夢見て渡米したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が出演する大豆バー「SOYJOY」のWEB動画「#次の自分へ」2本、「AYABE×NEW YORK編」と「AYABE×CHALLENGE編」が13日、公開された。

日々頑張る人たちの背中を押し応援しているSOYJOY。今回、将来の夢や日々の目標に向かって頑張る人の代弁者として、渡米した綾部のニューヨークでの生活に密着した。NYでどのように生活しているのか、今どのような気持ちでいるのかなど、綾部が夢に向かって進んでいる姿が収められている。

「AYABE×NEW YORK編」は、NYのスーパーマーケットで買い物を楽しむ綾部に密着。NYでの食事は、日本では一切やらなかった自炊だという。NYに来て8カ月、一日中家にいた日はない程、充実したNY生活を送っているそう。「ふとしたタイミングで“ああ、NY にいるんだなあ”とかいろんなところで思います。まだ全然英語は喋れないんですけど、でもやっぱり(NYは)イイなって」とNYの魅力について語る。

「AYABE×CHALLENGE編」は、カフェで店員との会話を楽しむ綾部が登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.