くらし情報『道端アンジェリカ、第1子男児出産「産まれてきてくれて本当にありがとう」』

2018年7月14日 12:09

道端アンジェリカ、第1子男児出産「産まれてきてくれて本当にありがとう」

道端アンジェリカ、第1子男児出産「産まれてきてくれて本当にありがとう」

モデルの道端アンジェリカ(32)が14日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる男児を出産したことを報告した。

わが子を抱いた写真を添えて、「先日、無事に元気な男の子を出産しましたありがたいことにとっても安産で、母子ともにとても元気で健康です」と報告。「私の人生のなかで妊娠と出産とゆう経験は本当に素晴らしく、かけがいのないものになりました。そして、そんな経験をさせてくれたこの子と旦那さんには感謝しかありません。私のお腹の中にきてくれて本当にありがとうそして、産まれてきてくれて本当に本当にありがとう」と感謝の思いをつづった。

道端は昨年12月25日に自身のインスタグラムで、韓国国籍の一般男性と結婚したことを発表。今年2月に第1子妊娠を報告していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.