くらし情報『元モー娘。の後藤真希、最新の美容マシンに興味津々「キレイになりたい!」』

元モー娘。の後藤真希、最新の美容マシンに興味津々「キレイになりたい!」

2018年7月19日 09:00
 

元モー娘。の後藤真希、最新の美容マシンに興味津々「キレイになりたい!」

元モーニング娘。でタレントの後藤真希が18日、都内で行われた「ハイドラフェイシャル ローンチパーティー」に出席した。

アメリカの美容医療機器・化粧品メーカー「ザ・ハイドラフェイシャル」は、このほど、日本法人「ザ・ハイドラフェイシャルカンパニー・ジャパン」を設立。そのオープニングパーティーに後藤真希が登壇し、美容に関するトークショーを行った。

イベントではクロスクリニック銀座の石川浩一院長とトークが行われ、普段の美容法を問われた後藤は「結構短めですね。洗顔して化粧水をパッパッパと塗り、パックをして美容液を塗ってクリームで終了です。マッサージもそれほどしないですね。あまり触れたくないというか、触れすぎると荒れちゃうと思いますので」と明かしつつ、モー娘。時代と変わらぬスタイル維持は「1人目を出産した時は元に戻りましたが、2人目を出産してからはお腹周りがすぐ戻らなくて、産後1カ月から整体に通ったりストレッチで股関節や脚を開いたりする体操を少しずつしました。あとはウオーキングもしましたね」と昨年3月に第2子を出産してからはスタイル維持が大変だったという。さらに年齢を重ねていくことで変化した点を「シミが気になるようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.