くらし情報『乃木坂46・遠藤さくら&弓木奈於、“4期生”としての悩みを赤裸々に明かす』

乃木坂46・遠藤さくら&弓木奈於、“4期生”としての悩みを赤裸々に明かす

乃木坂46・遠藤さくら&弓木奈於、“4期生”としての悩みを赤裸々に明かす

アイドルグループ・乃木坂46のメンバーによるドキュメントバラエティ番組『乃木坂、逃避行。』(全12回 毎週金曜配信予定)の第4回が、きょう26日から、映像配信サービス・Leminoで独占配信される。

『乃木坂、逃避行。』は、メンバーが2人1組のペアになり、1泊2日の旅をするドキュメントバラエティ番組。おなじみの人気ペアや先輩&後輩などのメンバー2人が、「今どうしても2人で行きたい場所」を選び、プライベート感あふれる旅の様子を届ける。

きょう配信の第4回は、遠藤さくらと弓木奈於の“4期生”ペアによる島根・鳥取旅行の後編。出雲大社や温泉街などで観光を楽しんだ2人は、グランピング場でBBQを満喫し、海鮮や肉に「おいしい~!」を連発する。その後は、パジャマに着替えてテントへ。
乃木坂46の“4期生”として、グループへの思いや悩みを語り合う。

「今は3期生の先輩が常に先頭を走ってくれて、まとめてくれて」と話した遠藤は、「その立場を4期生が引き継がなきゃいけないってなったときに、まだ私たちの覚悟や責任感はないなって感じる」と本音をポツリ。一方の弓木は、自身の存在が、「乃木坂にマイナスになっていないか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.