くらし情報『「新・剛力彩芽をよろしくお願いします」心機一転で過去のインスタ削除へ』

「新・剛力彩芽をよろしくお願いします」心機一転で過去のインスタ削除へ

2018年7月23日 10:19
 

「新・剛力彩芽をよろしくお願いします」心機一転で過去のインスタ削除へ

女優の剛力彩芽(25)が22日、自身のインスタグラムを更新し、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)との交際や、SNSでの投稿について心境を告白。心機一転で過去のインスタ投稿を削除すると宣言し、「新・剛力彩芽をよろしくお願いします」と呼びかけた。

剛力は今月16日にサッカーのワールドカップ・ロシア大会の決勝を現地観戦し、インスタグラムで写真を添えて報告。前澤氏も同じ構図で撮影した写真をアップしており、一緒に観戦したことを思わせる投稿にさまざまな意見が寄せられていた。

そういった状況を踏まえ、剛力は「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪。「大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます」と伝え、「厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」と記した。

そして、「改めて、私はお芝居が大好きです。お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.