くらし情報『錦鯉・渡辺隆、自分は「世の中のおじさんをぎゅっと…」その立場から女子高生にエール』

錦鯉・渡辺隆、自分は「世の中のおじさんをぎゅっと…」その立場から女子高生にエール

錦鯉・渡辺隆、自分は「世の中のおじさんをぎゅっと…」その立場から女子高生にエール

映画『赤羽骨子のボディガード』(8月2日公開)の公開直前イベントが、25日に東京・私立青稜高校で行われ、ラウール(Snow Man)、出口夏希、奥平大兼、高橋ひかる、錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)が登場した。

同作は、丹月正光氏による同名コミックスの実写化作。ある事情から、100億円の懸賞金をかけられた幼馴染・赤羽骨子(出口夏希)のために、ボディガードとなった威吹荒邦(ラウール)に与えられたミッションは、彼女にバレることなく守ることだった。実はクラスメイトも全員がボディガードで、ミッションクリアを目指していく。
○映画『赤羽骨子のボディガード』公開直前イベントに錦鯉登場

イベントでは、作品にちなみ「自分の役割」というテーマでトークを展開。錦鯉の渡辺は「私の職業を一言で表すと、世の中のおじさんをぎゅっと集めたもの。ぎゅっとしたらこうなります。 私生活もおじさんですね。
肩もこれ以上、上がらないですし」と表す。

さらに、集まった同校の生徒100名に向かって「皆さんは、今やってる部活をやりたくてやってますか? 手を挙げてもらっていいですか?」と話しかけ、ダンス部や女子テニス部だという生徒たちは大半が挙手。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.