くらし情報『三田友梨佳アナ、カレンダー撮影で愛犬が寝落ち「良い思い出に」』

2018年7月24日 07:00

三田友梨佳アナ、カレンダー撮影で愛犬が寝落ち「良い思い出に」

三田友梨佳アナ、カレンダー撮影で愛犬が寝落ち「良い思い出に」

『フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2019~OUR SEASONS~』が、9月末~10月上旬予定で発売されることが決定した。

今回は、入社8年目の竹内友佳三田友梨佳アナを筆頭に、後輩アナ全員が参加し、総勢17人が登場。「ONE SEASONS」というテーマのもと、各月の季節感を色濃く反映しながら、日常生活の一場面を切り取った写真となっている。

最年長の三田アナは、愛犬のトイプードル・レオンと初めて本格的な撮影に参加。入社3年目の堤礼実アナと、ドッグカフェに立ち寄ってランチをしているという設定で撮影に挑んだが、途中でレオンが寝てしまうというハプニングが発生した。三田アナが「レオン、レオン」と声をかけると、ウトウトしながらも目を覚まし、撮影は無事終了。そんな愛犬の姿に、三田アナは「レオンは初めてのカレンダー撮影で緊張気味でしたが、一緒に撮影ができて良い思い出になりました」と満面の笑みで振り返った。

入社5年目の永島優美アナは、「エキゾチックサマーバケーション」をテーマに、白壁を前にカラフルなバンダナ・ヘアーアクセサリーと色鮮やかな黄色の衣装に身を包んで登場。「撮影中、プロデューサーを務める新美有加アナから『クールな表情で!』と要望がありましたが、クールな顔をしようと思っても、つい笑ってしまって…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.