くらし情報『お笑いハーベスト大賞2018、ナベプロ所属のハナコが優勝』

お笑いハーベスト大賞2018、ナベプロ所属のハナコが優勝

お笑いハーベスト大賞2018、ナベプロ所属のハナコが優勝

日本音楽事業者協会(音事協)主催のお笑いコンテスト「あなたが選ぶ! お笑いハーベスト大賞2018」の本選会が28日、都内で行われ、お笑いトリオのハナコが優勝した。

日本音楽事業者協会が毎年1回主催している「お笑いハーベスト大賞」は、新人や若手のお笑い芸人を"ハーベスト(収穫)"する賞レース。この日は4月から6月にかけて予選会を勝ち抜いた15組のお笑いタレントが準決勝に登場して自慢のネタを披露。ハナコ、やさしい雨、土佐兄弟、卯月、四千頭身の5組が決勝に進出し、その5組によるネタ勝負でハナコが9代目の王者に輝いた。

準決勝ではコンビニの休憩室での一コマ、決勝では結婚式をネタにしたコントを披露したハナコ。ハーベスト大賞は1ステージ4分以上過ぎると減点の対象となるが、ハナコは減点されたにもかかわらず優勝。秋山が「決勝で(所属する)ワタナベエンターテインメントの芸人が3組もいて、僕らが一番先輩。負けたら恥ずかしかったので、何としても勝ちたかったです。
優勝を獲れて本当によかったです」と安堵した表情を見せ、自信があったという菊田は「勝負は時の運といいますが、今日は僕らが運を持っていましたね」としてやったり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.